ロンゾ・ボールとの仲について語ったカイル・クーズマ「常に特別な関係」

出典:silverscreenandroll.com

2017年に共にドラフト1巡目指名でロサンゼルス・レイカーズへ入団して2年――カイル・クーズマロンゾ・ボールは違う方向へ歩みだすことになります。

 

クーズマはレイカーズでプレイを続けますが、アンソニー・デイビスのトレードによって、ボールはニューオリンズ・ペリカンズでプレイすることになりました。

 

しかしチームメイトでなくても、彼らの関係は常にバスケットボール以上のものがあるようです。

 

『The Athletic』のシャムス・シャラニア氏に対し、クーズマはボールとの関係を次のように語りました。

 

「ロンゾには多くの変化があり、赤ちゃんの娘も居るから、彼は様々なことをしているね。だから今年の夏は彼をあまり見かけていないけど、僕たちは時々話しているよ。僕らは常に特別な関係なんだ

 

彼らがコート上で再び一緒になる機会があるとすれば、それは11月27日(日本時間28日)のレイカーズ対ペリカンズの試合日です。

 

クーズマボールは、互いのところへ向かうでしょう。

 

 

3人目のスターに自信のカイル・クーズマ「スーパースターになれると信じている」

2019-08-09

(参考記事:Kuzma: I’ll always have ‘special relationship’ with Lonzo

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください