トピックス

ロンゾ・ボールとの仲について語ったカイル・クーズマ「常に特別な関係」

2017年に共にドラフト1巡目指名でロサンゼルス・レイカーズへ入団して2年――カイル・クーズマとロンゾ・ボールは違う方向へ歩みだすことになります。

クーズマはレイカーズでプレイを続けますが、アンソニー・デイビスのトレードによって、ボールはニューオリンズ・ペリカンズでプレイすることになりました。

しかしチームメイトでなくても、彼らの関係は常にバスケットボール以上のものがあるようです。

『The Athletic』のシャムス・シャラニア氏に対し、クーズマはボールとの関係を次のように語りました。

「ロンゾには多くの変化があり、赤ちゃんの娘も居るから、彼は様々なことをしているね。だから今年の夏は彼をあまり見かけていないけど、僕たちは時々話しているよ。僕らは常に特別な関係なんだ

彼らがコート上で再び一緒になる機会があるとすれば、それは11月27日(日本時間28日)のレイカーズ対ペリカンズの試合日です。

クーズマとボールは、互いのところへ向かうでしょう。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS