リポート

ヒートがジョン・ウォールとブラッドリー・ビールの獲得を狙っている?

ワシントン・ウィザーズが、ジョン・ウォールとブラッドリー・ビールの両方を一緒にトレードするなど、考えられるのでしょうか?

常識的に考えれば、それは馬鹿げた話です。

しかし、もしウィザーズとビールが契約延長に至らなかったら、あるいは4年1億7,100万ドルの契約を抱えるウォールが、アキレス腱断裂からの復帰で上手くいかなかったら、そんな話も一考の余地があるかもしれません。



一方で、ヒートはウォールとビールの両方を獲得する可能性について、真剣に議論が行われているようです。

今夏にジミー・バトラーと契約したため、ヒートがすぐに別の優れた選手を加えたいと考えるのは、決しておかしなことではないでしょう。

『Miami Herald』のバリー・ジャクソン氏は、次のように指摘しています。

7月上旬に報告したように、このシナリオはヒートの中で真剣に議論されている。ヒートがビールをとても気に入っており、アキレス腱を断裂して次のシーズンを休むと予想されるジョン・ウォールを、オールスターのレベルまで戻せるという信念があるからだ。しかしウィザーズは、ウォールとの4年1億7,100万ドルの契約を完了させようとしており、ビールとウォールをトレードに組み込む考えは見せていない。

ウィザーズが放出の意思を示さないのは当然かもしれませんが、先述したようにビールが契約延長を拒否したとすれば、どうでしょうか?

そうなるとウィザーズは、ビールのトレードを検討する可能性があります。

ジャクソン氏はその場合について、ヒートが直面する2つの課題について指摘しました。

ヒートはビールのトレードで、2つの大きな課題に直面する。1つ目は、ビールだけを獲得するにはドラフト指名権が不足していること。2つ目は、ビールとウォールの組み合わせを獲得するには、サラリーキャップを調整するためにロスターの大部分を放出する必要があることだ。

ウィザーズの方向転換によっては、ヒートがウォールとビールを獲得するシナリオは、決して実現不可能ではありません。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-,

© 2024 NBA TOPICS