デビン・ブッカーの仕上がりと、ベン・シモンズに見えた課題

フィラデルフィア・76ersのファンは、ベン・シモンズの5年1億7,000万ドル(約180億円)の契約を、どう感じるでしょうか?

シモンズの多才さは評価されるべきですが、どうやらまだショットやマンツーマンのディフェンスといった部分は、改善が求められるようです。

フェニックス・サンズのエースであるデビン・ブッカーを含むピックアップゲームでは、ブッカーシモンズを容易に抜き去る場面が何度かありました。



3年連続でウェスタン・カンファレンスの最下位に沈むサンズは、来季も厳しいシーズンを送ることが予想されますが、ブッカーの仕上がりはサンズファンにとって期待できるものです。

ピックアップゲームで見せたエネルギーをシーズン中にも発揮できれば、チームや自身に何らかの影響を及ぼせるかもしれません。

一方で、シューズの中にコンクリートが入っているかのような重いフットワークを見せていたシモンズは、76ersファンがあまり見たくない光景になってしまったことでしょう。


いつでもNBAを楽しむには?

”NBA Rakuten”なら「NBA」をいつでも楽しめます!様々なプランから自分に合ったプランを選び、波乱の2019-20シーズンを堪能しましょう。10月31日まではディスカウントキャンペーンも実施中。