トピックス

契約延長を望むPJ・タッカー「今まさに延長の時」

2017年にヒューストン・ロケッツと4年3,180万ドル(約33億円)の契約を結んだPJ・タッカーは、3年目の契約を迎えます。

しかし、タッカーの最終年の契約は部分的にしか保証されていないため、彼はロケッツとの契約延長を望んでいるようです。

タッカーは『The Athletic』のケリー・イコ氏に対し、自身の契約延長についてこう語りました。

「今まさに延長の時が来たから、様子を見ようか。僕たちは何が起こるか見ることになるだろうね。僕は楽観視しているよ。いずれ分かるさ」

タッカーは過去2シーズンにおいて、ロケッツの主要なメンバーの一人であり、この間に出場した164試合で平均6.7得点、5.7リバウンド、1.3スティールを記録しました。

同時に、彼は厄介なスリーポイントシューターであり、チームで最も汎用性の高いディフェンダーでもあり、スモールラインナップでも重要な役割を果たしています。

唯一の懸念があるとすれば、既に34歳であるということでしょうか。

しかし、年齢による衰えはあっても、過去7年間で欠場した試合がわずか8試合しか無いことは、十分な評価に値することです。

【投票】

ロケッツとPJ・タッカーの契約延長に賛成?反対?
  • 賛成 89%, 209
    209 89%
    209 票 - 89%
  • 反対 11%, 25
    25 11%
    25 票 - 11%
全体の票数: 234票
2019-08-21 18:45 - 2019-08-31 19:02
この投票は終了しました

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS