ドワイト・ハワードのレイカーズ移籍に、シャキール・オニール氏は「誰だ?」

出典:ftw.usatoday.com

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンドでもあるシャキール・オニール氏は、ビッグマンのドワイト・ハワードとの比較を嫌がっています。

 

『TMZ Sports』によれば、オニール氏はハワードのレイカーズ移籍について尋ねられると、次のようにジョークを飛ばしました。

 

「誰だ?私は彼のことを知らないね」

 

2018年には、ワシントン・ウィザーズへ移籍したハワードが『MTV』の「Wild ‘N Out」に出演した際、「WildStyle」のコーナーでロースト(酷評)され、これにオニール氏がインスタグラムで「最悪だな(笑)」と投稿する出来事がありました。

 

これに対し、ハワードが「ここでローストバトルをしたっていいんだぜ」と返信すると、オニール氏は「俺は勝者としか戦わない。お前は階級が違う」と言い合っています。

 

レイカーズにとって都合の良いドワイト・ハワードとの契約

2019-08-25

(参考記事:Shaq on Lakers signing Howard: ‘Who?’

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください