トピックス

カール・アンソニー・タウンズ「ミネソタの人々は常に眠っている」

ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズは、チームが再びプレイオフに進出できると信じています。

ウルブズは2018年に14年ぶりのプレイオフ進出を果たしたものの、昨シーズンはジミー・バトラーのトレードの要求や、トム・シボドー・元ヘッドコーチの解任もあり、36勝46敗でシーズンを終えることになりました。



『The Undefeated』のマーク・J・スピアーズ氏によれば、タウンズは次のように語っています。

「僕たちの名前をあまり聞かないから、ミネソタの人々は常に眠ってしまっているんだ。それでも構わない。クールなものさ。暗躍し、今やっていることをやり続けられれば、プレイオフに出られるだけの話だからね。問題ない。眠り続けていればいいよ」

どのようにウェスタン・カンファレンスの脅威となるのか尋ねられると、タウンズは次にように答えました。

「バスケットボールをプレイしないといけない。誰だろうと関係ないんだ。自分たちの標準でプレイしないといけないし、決められたやり方でプレイしないといけない。他人を見たり、あんなチームやこんなチームの第2のバージョンという心配をしている時間は無い。僕たちこそが、自分たちの第1のバージョンであり、自分たちのスタイルでバスケットボールをすることを心配しなければいけなかったんだ。僕たちが最高の状態にあれば、僕たちに勝てるチャンスのあるチームはあまり無いよ」

ウルブズを引っ張るタウンズの自信が、今シーズンの彼らに何をもたらすのか見ていきましょう。

[kanren postid="15245"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS