リポート

セルティックスがジェイレン・ブラウンに4年8,000万ドルの契約延長を提示

近年のボストン・セルティックスは、ルーキー契約の延長を滅多にしないことで知られていますが、キャリア4年目を迎えるフォワードのジェイレン・ブラウンには未来を託すかもしれません。

『Yahoo Sports』のクリス・ヘインズ氏によれば、あるリーグの情報筋は、セルティックスがブラウンに4年8,000万ドルの契約延長を提示したと述べています。



しかし、つい最近になって初めて代理人を雇用したブラウンは、将来的にスターになることに自信を持っており、より大きなオファーを求めているとも言われています。

セルティックスは来年にジェイソン・テイタムの契約延長を判断しなければならないため、キャップの柔軟性を可能な限り保つためにも、ブラウンに払うサラリーは注意しなければなりません。

10月21日までに契約延長を結ばない場合、ブラウンは来年の夏に制限付きフリーエージェントとなります。

ただブラウンは『New York Time』に対し、契約延長の交渉がどのような結果になろうと満足していると語りました。

「それ(契約延長)は僕にショックを与えたり、考えを決めさせたりするものではないよ。自分にどんな才能があるかは理解している。自分の能力に自信を持っている。夜に眠れなくなるほどのことじゃないね」

将来を恐れていないブラウンが契約延長を結ぶのか、あるいは来年の夏に自身の市場価値を試すのかは見どころです。

[kanren postid="15466"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2021 NBA TOPICS