リポート

セルティックス球団社長、ジェイレン・ブラウンの契約延長の報道に「正しいリポートではない」

ボストン・セルティックスが、ジェイレン・ブラウンとの契約延長交渉を行なっているのは事実です。

しかし、先日『Yahoo Sports』のクリス・ヘインズ氏によって伝えられた4年8,000万ドルの提示は、間違いだった可能性があります。

[kanren postid="15590"]



セルティックスの球団社長であるダニー・エインジ氏は、木曜日に『98.5 The Sports Hub』の「Toucher & Rich」に出演し、契約延長の報道について口を開きました。

「(契約延長の)期限の月曜日までには結果を出すように努めており、交渉はうまくいっている。ただ、(4年8,000万ドルは)正しいリポートではないだけだ。我々は彼に多数のオファーを提示し、しばらく交渉を続けている。それが全てだ」

セルティックスとブラウンが契約延長に至らなかった場合、ブラウンは来年の夏に制限付きフリーエージェントとなるだけでなく、比較的タレントの少ないオフシーズンにもなるため、彼に思わぬ高額な契約が舞い込む可能性があります。

ルーキー契約を滅多に延長しないセルティックスでも、それは流石に避けたいところでしょう。

エインジ氏は、セルティックスもブラウンも、彼らの将来について深く悩んでいることはないと語りました。

「ジェイレンはあまりストレスを感じていないようだった。彼はとても元気に、ハードに取り組んでいるよ。(契約延長を)全く考えないわけにはいかないし、全ての選手がそうなるだろうとは思う。だが、私たちは良い位置にあると思うから、今後数日で何が起こるか見ることになるだろうね」

[kanren postid="15590"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2021 NBA TOPICS