リポート

カイル・クーズマがロード3連戦で復帰の可能性あり

ロサンゼルス・レイカーズは、3年目を迎える主力フォワードのカイル・クーズマが、近いうちにコートに戻ってくることを期待しています。



『HoopsHype』のエリック・ガンダーセン氏によれば、クーズマは練習量を徐々に増やしており、週末には25分間に渡って4on4を行いました。

また、『The Athletic』のビル・オーラム氏によれば、レイカーズのフランク・ボーゲル・ヘッドコーチは火曜日の朝、11月1日(日本時間2日)から行われるロード3連戦でクーズマが復帰する可能性があると語っています。

ボーゲルHCは、カイル・クーズマがダラス・マーベリックス戦、サンアントニオ・スパーズ戦、シカゴ・ブルズ戦の遠征に帯同する予定であり、それらの試合のどこかでフロアに戻る可能性があると言う。

クーズマは、8月末にチームUSAの一員として数試合のエキシビションマッチを行なって以来、左足のストレス反応により離脱を余儀なくされました。

しかし、2ヶ月の回復期間を経たことで、彼の復帰はすぐ目の前に迫っています。

[kanren postid="15799,15787"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2021 NBA TOPICS