リポート

レイカーズとディオン・ウェイターズが3月2日に話し合いへ

ロサンゼルス・レイカーズと、フリーエージェントのディオン・ウェイターズを繋ぐのは、それほど難しいことではないでしょう。

ウェイターズの元代理人であるロブ・ペリンカ氏は、現在のレイカーズのゼネラルマネージャーであり、現在のウェイターズの代理人は、レブロン・ジェームズやアンソニー・デイビスらと同じリッチ・ポール氏であるからです。



ウェイターズは、マイアミ・ヒートからメンフィス・グリズリーズへトレードされた後、バイアウトによってフリーエージェントとなりました。

その後、レイカーズとウェイターズの契約の噂が流れましたが、噂が実現する可能性も帯びてきています。

『Yahoo Sports』のクリス・ヘインズ記者によれば、レイカーズとウェイターズは3月2日に話し合いを行うようです。

今シーズンのレイカーズはバイアウト市場で積極的な動きを見せており、つい最近ではデトロイト・ピストンズからバイアウトされたマーキーフ・モリスと、新たな契約を結びました。

レイカーズはプレイオフを戦い抜くためにも、本当にウェイターズがチームに適しているかどうかを見極める必要があります。

ウェイターズは昨シーズンの3ポイントシュート成功率が37.7%と、シューターの役割では彼に期待できるかもしれませんが、ラジョン・ロンドのように優れたプレイメイカーというわけではありません。

また、今シーズンのウェイターズは、ヒートのコーチ、首脳陣らとたびたび衝突がありましたが、レイカーズはレブロン・ジェームズが率いる強力なケミストリーがあると信じているため、それほど心配はしていないようです。

唯一の疑問は、やはりウェイターズがレイカーズに適合するかどうかということになるでしょう。

少なくとも分かっているのは、レイカーズとウェイターズが話し合う機会が設けられたということだけです。

【投票】

レイカーズはディオン・ウェイターズを獲得すべき?
  • 獲得すべきではない 79%, 201
    201 79%
    201 票 - 79%
  • 獲得すべき 21%, 53
    53 21%
    53 票 - 21%
全体の票数: 254票
2020-02-27 3:28 - 2020-03-01 0:00
この投票は終了しました
[kanren postid="17762"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-, ,

© 2024 NBA TOPICS