トピックス

ディアロン・フォックスが無観客試合に反対「そのためにホームコートがある」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズは最近、新型コロナウイルスの感染拡大に対処する方法の一環として、無観客試合の可能性について尋ねられた時、「ファンが居ないのであればプレイしない」と言いました。

サクラメント・キングスのガードであるディアロン・フォックスは、ジェームズの意見に賛同しています。



『The Sacramento Bee』のジェイソン・アンダーソン記者によれば、フォックスは無観客試合について自身の考えを語りました。

「ファンが居ない状態でプレイするよりも、間違いなく試合を延期した方がいいと思う。そのためにホームコートがあるんだ。ホームコートはほとんどのスポーツの一部であり、それによってホームの優位性があったり、厳しい環境に陥ったりする。ホームコートは試合の一部さ。ファンが居ないのであれば、同じ試合とは呼べない」

NBAは無観客試合の措置を取っていませんが、ロッカールームへのメディアの立ち入りを禁じたり、選手がファンから物を受け取ることを避けるように喚起するなど、既にいくつかの措置を講じています。

[kanren postid="17611,17951"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS