トピックス

隔離期間中に希少な経験をしたカイル・コーバー

ミルウォーキー・バックスのカイル・コーバーは、新型コロナウイルスによる隔離期間中もバスケットボールにアクセスしようと試み、その中で希少な経験ができたようです。

『WISN』とのインタビューの中で、コーバーは近所の子供たちとバスケットボールをしたことを明かしました。

「隣人のバスケットゴールはあるんだけど、高さは7フィート(通常のバスケットゴールの高さは10フィート)しかなかったんだ。子供たちと一緒に何本かショットを打ったけど、それが僕にとって良かったかは分からないね。でも、いくらかダンクも見せてあげなきゃいけなかったから、楽しかったよ。普段はそんなことできないからね」

アウトサイドシューターとして知られる39歳のコーバーが、試合で何本もダンクを叩き込むことは滅多に無いでしょう。

しかし、7フィートのバスケットゴールがある時に限っては、コーバーもヤニス・アデトクンボのようになれたようです。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS