ネッツがサージ・イバカとの契約に関心か

ブルックリン・ネッツが次に狙っている選手は、ケビン・デュラントの古いチームメイトかもしれません。



火曜日、来シーズンのネッツに加入する可能性があるストレッチプレイヤーについて尋ねられた『The Athletic』のアレックス・シファー記者は、現在トロント・ラプターズに在籍するサージ・イバカを挙げ、「理想的なフィット」と指摘しました。

シファー記者は、過去にデュラントとイバカがオクラホマシティ・サンダーのチームメイトであったことも触れ、「一年中噂が立っていた」とも伝えています。

30歳のイバカは、2009年から2016年までの7シーズンにかけてデュラントと共にプレイし、その間に2度のブロック王や、オールディフェンシブ1stチームに3度の選出を果たすなど、印象的なキャリアを過ごしました。

しかし、イバカは4月にインスタグラムのライブ配信で、ラプターズとの再契約を望んでいることを明かしています。

とはいえ、ラプターズはこのオフシーズンにフレッド・ヴァンブリート、マーク・ガソルのフリーエージェントにも対処しなければならないため、イバカのネッツ移籍が実現しないとも言い切れないでしょう。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-
-, ,

© 2024 NBA TOPICS