トピックス

ナゲッツのマイク・マローンHC、ニコラ・ヨキッチがチームに合流することを期待

デンバー・ナゲッツもニコラ・ヨキッチは母国セルビアで新型コロナウイルス陽性反応が出たため、一時的にセルビアで隔離されています。

しかし『Denver Post』のマイク・シンガー記者によれば、ナゲッツのマイク・マローン・ヘッドコーチは、チームがオーランドに出発する際にヨキッチも一緒に居ることを期待していると語りました。

「我々は来週の火曜日にオーランドへ出発する。ニコラ・ヨキッチがその飛行機に乗っていることを期待しているよ」

関連記事
ニコラ・ヨキッチが母国セルビアで新型コロナウイルス陽性反応

続きを見る

今シーズンのナゲッツは43勝22敗を記録しており、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズに次いでウェスタン・カンファレンス3位という成績を残しています。

ヨキッチは平均20.2得点、10.2リバウンド、6.9アシストとハイレベルなパフォーマンスでチームを牽引しており、昨年のプレイオフのカンファレンス準決勝で敗退したチームをより高みへ導くことが期待されています。

また、『ESPN』のオーム・ヤングミスク記者によれば、マローンHCは組織内で複数人の新型コロナウイルス陽性反応が出たために練習施設を閉鎖したことを認めましたが、どのチーム関係者や選手が感染したかは明らかにしませんでした。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-, ,

© 2021 NBA TOPICS