トピックス

契約延長を望むキングスのディアロン・フォックス「ここに居たい」

今オフシーズンにルーキー契約の延長の資格を得ることができるサクラメント・キングスのディアロン・フォックスは、チームに忠誠を誓い続けています。

『NBC Sports Bay Area』のジェームス・ハム記者によれば、フォックスはキングスとの長期契約を結びたいという考えが変わっていないことを明かしました。

「自分がここに居るのが見える。ここに居たい。去年は良い位置につけていたと思うし、今年はプレイオフに進出できる位置にいる。僕たち全員は勝利を望んでいて、次のステップに進みたいと思っている」

キャリア3年目を過ごすフォックスは今シーズンの45試合で平均20.4得点、6.8アシスト、1.4スティール、フィールドゴール成功率47.5%を記録し、リーグで最もエキサイティングな若手ポイントガードかつ、キングスの中心選手にまで成長しました。

ハム記者によれば、キングスとフォックスは既に契約延長について交渉を進めているものの、シーズン中断による来シーズンのサラリーキャップの不確実性のため保留となっているようです。

キングスとフォックスは最大で5年間の新たな契約を結ぶことが可能です。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-

© 2024 NBA TOPICS