トピックス

体型がスリムになったカーメロ・アンソニーが話題に

ヒューストン・ロケッツのジェームズ・ハーデンや、デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチのように、見違えるように変わった選手の体型は、4ヶ月以上に渡って続いたシーズン中断期間の大きな話題の一つでした。

この話題の中には、ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーも含まれるようです。

最近、撮影された写真やビデオに映ったアンソニーの体型は、非常にスリムなものでした。



アンソニーの体型がスリムになったのは、決して偶然ではありません。

先月、アンソニーは『CBS Sports』のコリン・ワード・ヘリンガー記者とのインタビューで、体をシャープに維持するために中断期間中もワークアウトを行っていたことを明かしました。

「ジムに行っても、ガレージや公園にいても、毎日トレーニングをしている。僕の考え方は常に、”準備しておけば準備しなくていい”だからね。何年にも渡って、その考え方が僕に困難を乗り越えさせてくれた」

ウェスタン・カンファレンス9位のブレイザーズは、同8位のメンフィス・グリズリーズを3.5ゲーム差で追いかけています。

スリムになったアンソニーが、チームのプレイオフ争いにどれだけ貢献できるかは見ものだと言えるでしょう。

アンソニーは今シーズン50試合(平均32.5分)に出場し、平均15.3得点、6.3リバウンド、1.6アシストを記録しました。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2021 NBA TOPICS