ポール・ジョージの復帰は1ヶ月以上後か「最初の10試合は出場しない」

出典:latimes.com

ロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバース・ヘッドコーチは、ポール・ジョージがデビューする時期を慎重に見極めています。

 

『USA Today』のマーク・メディナ氏は、Twitterを介して次のように伝えました。

 

クリッパーズはポール・ジョージの復帰について、具体的な予定を明らかにしていない。だがドック・リバースは、ポール・ジョージが「最初の10試合は出場しない」と言ったため、ジョージは11月13日のヒューストン(ロケッツ)戦まで居ないかもしれない。

 

オフシーズンに両肩の手術を行なって以降、回復の予定が明らかになっていないジョージについて、これは最新の情報となります。

 

先月末、ジョージは11月以内の復帰を語っていました。

 

【今回の一問一答クイズ】

ポール・ジョージが最優秀躍進選手賞(MIP)を受賞した年は?

  • 2012年
  • 2013年
  • 2014年

正解!正解!

不正解!不正解!

2013年

2012-13シーズン、当時チームのエースだったダニー・グレンジャーの負傷の傍ら、ジョージは攻守両面で才能を開花させ、自身初のオールスターゲームにも出場。シーズン終了後には、最優秀躍進選手賞(MIP)を受賞しました。

カワイ・レナード、ポール・ジョージが東京五輪出場を希望

2019-09-30

(参考記事:Paul George May Miss The Clippers’ “First 10” Games

待望の最新作
「NBA 2K20」

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください