アンソニー・デイビスが目の負傷によりシーディングゲーム初戦を欠場か

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスが目の負傷により、7月30日(日本時間31日)に行われるシーディングゲーム初戦のロサンゼルス・クリッパーズを欠場する可能性があると、『ESPN』のデイブ・マクメナミン記者が伝えています。

25日(同26日)のオーランド・マジックとの練習試合で、マイケル・カーター・ウィリアムズの手がデイビスの右目に接触した後、デイビスは27日(同28日)のワシントン・ウィザーズとの練習試合も欠場しています。

マクメナミン記者によれば、レイカーズのフランク・ボーゲル・ヘッドコーチはデイビスの状態について、次のように語りました。

「彼はまだ不快感に対処しており、木曜日にプレイできない可能性があるという懸念を抱いている。だが、我々は彼の復帰を期待しているし、これからどうなるかは見ていかないと分からない。毎日診断を受けることになるだろう」

しかし、これ以上の情報については、ボーゲルHCは「詳細について話していいのか分からない」とし、具体的なコメントを避けています。

レイカーズはリーグの規定に従って、7月29日(同30日)に選手の最新の状態を提供する必要があります。

レイカーズ移籍後1年目となった今シーズン、デイビスは55試合(平均34.3分)で平均26.7得点、9.4リバウンド、2.4ブロックを記録しました。

待望の最新作
「NBA 2K20」

blank

シリーズ累計9,000万本の売上を誇るNBA公認のバスケットボールゲーム!
待望の最新作「NBA 2K20」をプレイし、本場NBAの感動や興奮を体感しましょう!