トピックス

ヤニス・アデトクンボに関する質問に、ジェームズ・ハーデンは「次の質問」

ヒューストン・ロケッツのジェームズ・ハーデンと、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アデトクンボの間にある競争は、今も続いているようです。

8月2日(日本時間3日)に行われたバックス対ロケッツの一戦では、ロケッツが120-116で勝利し、ハーデンは24得点、6スティールを記録した一方、アデトクンボは36得点、18リバウンド、8アシストを記録しました。

そして試合後にハーデンは記者団から、アデトクンボを守ることの難しさについて尋ねられました。

しかし、ハーデンはその質問に興味を示すことはなく、「次の質問」と回答を避けました。

彼らの競争は、今に始まったことではありません。

ハーデンは昨シーズンのMVPがアデトクンボであったことに不満を抱いており、今年2月にはアデトクンボのスキルについて否定的とも取れるようなコメントを残していました。

関連記事
ヤニス・アデトクンボ vs ジェームズ・ハーデンのコメント合戦が勃発

続きを見る

今シーズンも両者はMVPレースに名を連ねていますが、もしかしたらハーデンはアデトクンボを称賛することによって、MVPレースに影響が出ることを嫌ったのかもしれません。

ハーデンの真意は分かりませんが、2人のスーパースターの競争は今後も注目する価値がありそうです。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-トピックス
-,

© 2024 NBA TOPICS