リポート

NBAがチーム練習やトレーニング施設の利用も禁止に

NBAは新型コロナウイルスの影響でシーズンこそ中断していたものの、一度に限られた人数であればチーム練習を認め、トレーニング施設を開放していました。

しかし、今ではチーム練習やトレーニング施設の利用も禁止になったと、『ESPN』のティム・ボンテンプス記者は伝えています。



『ESPN』によれば、NBAは木曜日に各チームへ練習やトレーニング施設の利用を禁止するよう指示し、これは金曜日から施行されるようです。

加えて以前から、選手はチーム以外の練習施設や、トレーニング施設を利用することも禁止されています。

選手は通常、トレーニングをするために公共のジム(バスケットボールコート付きで24時間営業のフィットネスジムなど)を利用しますが、それも利用不可となったことで、選手は自宅や、アクセス可能なプライベートの施設で運動をすることになるため、得られる結果はそれぞれによって異なります。

そのため、NBAがシーズンを再開させるとしても、選手にはミニトレーニングキャンプのようなものが必要となるでしょう。

NBAが再開後にレギュラーシーズンの試合を行いたいこともその一つで、すぐに選手にプレイオフの激しい舞台で戦ってもらうわけにはいきません。

[kanren postid="18136,18089"]

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2024 NBA TOPICS