リポート

ルー・ウィリアムズが離脱後にクラブに出入り、隔離期間が延長される可能性も?

NBAはロサンゼルス・クリッパーズのルー・ウィリアムズがバブル内を離脱した後の行動を調査しており、彼にどれだけの隔離期間を設けるべきか検討していると、『The Athletic』のシャムズ・シャラニア記者が伝えています。

ESPN』のラモーナ・シェルバーン記者によれば、ウィリアムズが木曜日の夜にアトランタのジェントルマンクラブへ行っていたことが、ラッパーのジャック・ハーロウのインスタグラムでの写真の投稿によって明らかになりました。

投稿は金曜日に削除され、ハーロウは写真について「昔の写真だった。彼が居なくて寂しいから思い出していた」と主張しましたが、ウィリアムズはジェントルマンクラブに一時的に居たことを認めています。

関連記事
ルー・ウィリアムズ「シックスマン賞をモントレズ・ハレルと共有したい」

続きを見る

ウィリアムズはモントレズ・ハレル、パトリック・ベバリーに次いで、個人的な事情によってバブル内を離脱することを許可された3人目のクリッパーズの選手でした。

ESPN』のオーム・ヤングミスク記者によれば、クリッパーズのドック・リバース・ヘッドコーチはウィリアムズが戻ってきたことを明かし、ウィリアムズがクラブに行っていた話題についてもコメントを残しています。

「(ウィリアムズがオーランドを離脱してから)彼と一緒に行動していたわけではないから、言えることはあまりない。だが、彼は戻ってきた。(投稿された写真を)我々が良く思っていないのは確かだ」

基本的に、バブル内を離脱していた選手は過去7日間の新型コロナウイルスの検査で陰性反応だった場合、4日間の隔離期間の後にチームに合流することができます。

しかし、リーグの調査結果によっては、ウィリアムズの隔離期間が延長される可能性もあるでしょう。

その場合、ウィリアムズはシーディングゲーム(順位決定戦)の初戦であるロサンゼルス・レイカーズ戦や、次戦のニューオーリンズ・ペリカンズ戦を欠場することになるかもしれません。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-, ,

© 2024 NBA TOPICS