リポート

モントレズ・ハレルがキャンパスに復帰、ツイッターでは「帰ってきたぜ!」

ロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルが、ウォルト・ディズニー・ワールドのキャンパスに復帰したことを、『ESPN』のオーム・ヤングミスク記者が伝えています。

ハレルは個人的な事情により3週間前から離脱していました。

ヤングミスク記者によれば、ハレルはキャンパス内にあるホテルからの眺めを撮影したビデオを月曜日の朝早くにインスタグラムに投稿したほか、ツイッターでは「帰ってきたぜ!」という投稿で話題を集めています。

離脱中の最後の7日間で新型コロナウイルスの検査が陰性であった場合、ハレルは4日間の隔離期間を過ごすことになります。

そうでなかった場合、最長で10~14日間の隔離期間を過ごす可能性もありますが、現時点でそのような兆候はありません。

関連記事
ルー・ウィリアムズ「シックスマン賞をモントレズ・ハレルと共有したい」

続きを見る



クリッパーズのドック・リバース・ヘッドコーチは、クリッパーズの最後のシーディングゲームとなる8月14日(日本時間15日)のオクラホマシティ・サンダー戦でハレルを起用できるか尋ねられると、簡潔なコメントで答えました。

「我々はそう願っている。言えることはそれだけ」

ハレルが7月中旬から離脱していることを考えると、仮に彼が木曜日に隔離期間を終えたとしても、数回の練習は必要になる可能性があります。

ただ、プレイオフの開始には間に合う可能性は高いため、このタイミングでのハレルの復帰はクリッパーズにとって非常に大きなニュースだと言えるでしょう。

今シーズン、ハレルは63試合(平均27.8分)で平均18.6得点、7.1リバウンドを記録しており、チームメイトのルー・ウィリアムズと並んで今年のシックスマン賞の最終候補に選出されています。

『ステフィン・カリー 努力、努力、努力 自分を証明できるのは、自分だけ』

  • 原著:Marcus Thompson,2
  • 著:マーカス トンプソン,2
  • 翻訳:東山 真

歴代最高のシューターとして謳われる、ステフィン・カリーの人生にフォーカスした待望の評伝の日本語版!

ウォリアーズファンはもちろん、全てのNBAファンにオススメの一冊です!

Amazon

楽天ブックス

Yahoo!ショッピング

-リポート
-

© 2024 NBA TOPICS