2020年のNBA王者はロサンゼルス・レイカーズ!

トピックス

76ersのエルトン・ブランドGMがドック・リバースHCに大きな期待「我々のポテンシャルを最大限に引き出してくれる」

フィラデルフィア・76ersのエルトン・ブランドGM(ゼネラルマネージャー)は、チームの新たな指揮官であるドック・リバースHC(ヘッドコーチ)に大きな期待を寄せています。

ブランドGMは声明の中で次のように述べました。

「ドックが我々のポテンシャルを最大限に引き出し、優勝を今まで以上に追求してくれると信じています。また、社会にポジティブな変化をもたらすプラットフォームを心から受け入れていることから、彼の影響力がバスケットボールのコートをはるかに超えていることにも、敬意と感謝を持っています。ドックは我々のチームと街にぴったりなコーチです。彼がヘッドコーチになって、何をしてくれるのか楽しみにしています」

NBA

リバースHCは月曜日にロサンゼルス・クリッパーズのヘッドコーチを退任することが発表されましたが、それから彼が76ersのヘッドコーチに就任するまでの時間はあっという間でした。

ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者によれば、76ersとリバースHCは水曜日に会っており、その翌日には5年間の契約を結んだと伝えられています。

即座に契約合意に至ったことによって、双方は良いスタートが切れたと感じているでしょう。

リバースHCは76ersで指揮を執ることについて、次のように声明を述べています。

「この街はスポーツやチームを愛する街です。この街はハードワークを重んじており、それこそが我々のやるべきことであり、今後の我々の在り方です。フィラデルフィアで素晴らしいことを始める準備はできています」

NBA
関連記事
ドック・リバースが76ersのヘッドコーチに就任、リーグの風潮から離れた2人のスターをどう生かすのか

続きを見る

-トピックス
-

© 2020 NBA TOPICS